月山綜合法律事務所は弁護士7名が在籍する和歌山の法律事務所です。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

年末年始の執務について

年末は12月28日まで,年初は1月4日から執務いたします。但し,コロナ感染防止対策の一環として,12月28日と1月4日の両日は,事務所に出勤する弁護士及び事務員を制限します。ご不便をおかけしますが,ご了承くださるようお願 …

北祐輔弁護士が第9回民事介入暴力対策全国拡大協議会大阪に実行委員として参加しました。

当事務所の北祐輔弁護士が実行委員として携わった、第9回民事介入暴力対策全国拡大協議会大阪が、10月2日に開催されました。同弁護士は、「組長責任の再構成~特殊詐欺被害の救済のために」と題する論考の執筆に加わり、近年被害が拡 …

新型コロナウイルス対策について

当事務所では,新型コロナウイルス対策のため,相談室にアクリル板を設置しました。ご不便をおかけ致しますが,ご協力の程よろしくお願い致します。

お盆期間も通常通り執務いたします。

当事務所は,各スタッフが交代で休暇を取りますので,お盆期間も通常通り執務いたします。

緊急事態宣言の解除を受けて

当事務所では,緊急事態宣言を受けて,事務所建物において執務を行う人数を制限させていただいていましたが,このたび,和歌山県を対象とする緊急事態宣言が解除されたことを受け,5月18日から通常の執務体制に戻りました。 もっとも …

緊急事態宣言を受けて

このたび全都道府県を対象とする緊急事態宣言が延長されたことを受け、当事務所では、5月30日(土)まで、事務所建物において執務を行う人数を制限させていただきます。 各弁護士は、交代で在宅での執務を行うこととなり、ご連絡いた …

新型コロナウイルス関連の対応について

当事務所では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、可能な限り、電話やメール等による非対面での相談や打合せを実施することとしています。ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

弁護士の異動について

平成27年に弁護士登録以来、4年余り当事務所で執務してまいりました村田興平弁護士が4月1日付で、田中・手拝法律事務所へ移籍することとなりましたのでご報告します。同弁護士のこれまでの功績に感謝するとともに、今後の発展を祈り …

新型肺炎への対応について

本日現在、和歌山県内における新型肺炎の感染の拡大は認められていないようです。ただ、引き続き当事務所の弁護士7名とスタッフ7名も、各自手洗いの励行、手指消毒、マスクの着用が必要な者はその着用、事務室・相談室の換気等感染の防 …

令和2年度和歌山弁護士会会長選出

去る1月21日,令和2年度の和歌山弁護士会会長に山崎和成会員が選出されました。同会員は平成10年4月から同16年12月まで当事務所に在籍し,切磋琢磨した一員であります。また,その活躍は当事務所の誇りでもあります。山崎会員 …

1 2 »

月山綜合法律事務所

〒640-8269
和歌山県和歌山市小松原通1丁目5番地
TEL : 073-436-0181
FAX : 073-426-0235

PAGETOP
Copyright © 月山綜合法律事務所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.